ここから本文です

阪神タイガースのチケットを日にちを間違って購入してしまいました。返金してもら...

alk********さん

2016/2/2511:01:47

阪神タイガースのチケットを日にちを間違って購入してしまいました。返金してもらえるような方法ってありますか?その他に何か良い方法があれば教えてください(´・_・`)

閲覧数:
120
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/2/2511:47:41

金券ショップで委託販売するしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2016/2/2617:27:19

購入してしまったチケットは何があっても
返金されることはありません

そのチケットをどうするか?だと、オークションで
販売するか知人に安く売るか最悪紙くずにするかですね


>>返金してもらえるような方法
この言い方だと球団側が悪いような何かをしかけて
無理やりにでも交換してもらう方法・・・みたいに見えて
何か釈然としません
もう少し言葉を選んで質問文を書いた方がいいと思いますよ

ats********さん

編集あり2016/2/2616:28:21

ヤフオク、メルカリ等でネットオークションで売るのが1番かと。
ネットオークションのやり方はそれぞれ好みがあるので、色々調べてから利用したほうが良いと思います。
ちなみに私はメルカリをオススメします。やり方が慣れれば、とてもメリットの大きい売り買いができます。

wor********さん

2016/2/2511:57:14

販売となると結構面倒なんで、だれか知り合いで行きたい人見つけて譲ってあげるのが一番いいと思いますね。
ただ、何に出しても一発で売れると思いますよ。

for********さん

編集あり2016/2/2511:36:57

ああそれ無理やねん。
日にちを間違えても、いったん買ってしまったチケットは返品できへんねん。
オークションで出品するのは禁止されてるけど、定価で即決で出品するのは問題ないんとちゃうかな。
オークションに出品したとしても、売れる保証はないし、雨で中止になったら、お金返ってくるから、雨乞いするのがいちばんいいかも♪