ここから本文です

こんにちは 社会人の皆さん 上司にしたいのはどちらですか?? 天海祐希さん ...

mik********さん

2016/2/2511:53:50

こんにちは
社会人の皆さん
上司にしたいのはどちらですか??
天海祐希さん
真矢ミキさん

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

リクエストマッチ

2016/2/2511:57:08

どちらもステキですが、
しいて言うなら、真矢ミキさんですかね。
より人間臭い感じがして身近に感じます。

質問した人からのコメント

2016/3/3 15:20:53

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2016/2/2618:04:01

迷いますねー。
でも、天海祐希さんです。何となく(笑)。

gur********さん

2016/2/2609:23:33

天海祐希さんですね。

dap********さん

2016/2/2521:42:55

天海祐希さんですねー。
天海祐希の方が説得力もあるし迫力もあるし統率力がある。さらに天海祐希はめちゃ面白いから、仕事現場が楽しそう。\(^o^)/


真矢みきはつまらない。面白くないし、ただただマジメなおばさんって感じ。

mas********さん

2016/2/2518:13:09

真矢さんです。

ビートたけしさんが理想の上司ランキングに入っていないのは時代の流れなのですね。

ゆとり世代は嫌なのでしょうか?

▼理想の男性上司TOP10
1位:松岡修造
2位:池上明
3位:明石家さんま
4位:所ジョージ
5位:タモリ
6位:内村光良
7位:イチロー
8位:長谷部誠
9位:笑福亭鶴瓶
10位:設楽統

▼理想の女性上司TOP10
1位:天海祐希
2位:篠原涼子
3位:澤穂希
4位:北斗晶
5位:有働由美子
6位:夏目三久
7位:真矢ミキ
8位:関根麻里
9位:吉瀬美智子
10位:いとうあさこ

hid********さん

2016/2/2515:44:10

天海祐希さん。 渇を入れてくれそうですので。