ここから本文です

ヒバンガマがフラジャイルに負けたて言うマスコミ!! いい加減にしれ!! 一回...

mak********さん

2016/2/2514:25:07

ヒバンガマがフラジャイルに負けたて言うマスコミ!!
いい加減にしれ!!
一回抜かれただけでまだ負けてねーだろ!!
堀北真希さんが武井咲に負けるわけないよ!!
相手は低視聴率女王の武井だよ!!

僕はヒバンガマは最初から設定がおかしいて言ったろ!!
それに足を引っ張ったのは暖れいとチエイとダイゴだよ!!
だからて何でもかんでも堀北さんのせいにするのやめれ!!
確かに堀北さん棒読みだし無表情だけど!!
叩くなら最終回まで見てからにしれ!!

質問はヒバンガマ低視聴率のA級戦犯は誰ですか?です

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/2/2517:10:36

A級戦犯は堀北真希に決まってんだろチビカス!!

しれしれうるっせえんだよキ◯ガイ!

チエイって何だばか(笑)

頭おかしいだろ精神病(爆)

質問した人からのコメント

2016/2/29 15:19:15

お前が成人病だよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bib********さん

2016/2/2519:24:29

やっぱりお前は精神病(笑)
最終回までみねーよw