ここから本文です

DVDFABについてです。

omn********さん

2016/2/2516:13:14

DVDFABについてです。

パッケージ版を買ってきたのですが、osを再インストールした場合、PC

を新しく買い換えた場合など、

もう一度インストールしたい場合はどうすればいいのでしょうか?

また新たにライセンスキーを買ってこなければならないのでしょうか?

公式サイトからも購入、ダウンロードを考えているのですが、その場合

もどうすればいいのか教えて下さい。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2016/2/2523:24:25

この件について、やっぱりDVDFABサポートチームに聞いたほうがいいです。そちらはプロですから。連絡先:http://ja.dvdfab.cn/contact.htm どうか参考になりますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaz********さん

2016/2/2813:04:06

DVDFab9の最新版
バージョン: 9.2.3.1
日付: 2016年 02月 23日
を利用して
プロテクトの解除による
DVDリッピング行為は
個人的でも違法になっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2016/2/2521:02:11

パッケージ版にシリアルコードは付いてませんでしたか? 付いていればそのまま使えますよ。