ここから本文です

水卜麻美アナは妹の方が美人ですよね? 妹はアナウンサーにならなかったけど、ア...

o72********さん

2016/2/2518:14:50

水卜麻美アナは妹の方が美人ですよね?
妹はアナウンサーにならなかったけど、アナになったら姉を凌ぐ人気アナになってたでしょうか?

水卜麻美アナ,水卜,アナウンサー,人気アナ,妹さん,妹,美人

閲覧数:
1,465
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫なおやさん

2016/2/2518:25:32

妹さんも美人ですよね。水卜アナは美人すぎないのに、あそこまでの大人気ですから、妹さんのほうが人気になった可能性もあります。
しかし、お姉ちゃんの麻美ちゃんほどの愛嬌やおもしろさがあるか、それにもよると思います。美人かつ愛嬌があれば、大人気だったかもしれません。
少なくとも、美人女子アナ姉妹として、人気になったかとは思います。

  • 猫なおやさん

    2016/2/2522:50:57

    もちろん、私は、お姉ちゃんである、水卜麻美ちゃんのほうが、かわいいと思うンデス! 妹さんも美人ですが、私の場合は、麻美ちゃん派ナンデス!

質問した人からのコメント

2016/3/2 23:16:08

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2016/2/2610:32:53

たらればですので答え様が無いですね。
でも妹さんは綺麗ですね。

法学徒さん

2016/2/2608:25:25

最近はキャラによるからね、分からないよはっきりは言えない。

jac********さん

2016/2/2519:13:42

確かに美人ですけど、性格がわかりませんから水卜ちゃんみたいに人気物になったかは疑問ですね。
水卜ちゃんはムチムチと食べっぷりの良さが魅力的ですから。
でも何処で働いても妹と一発でバレるでしょうから、姉の事をいつも聞かれてウンザリしてないですかね。