ここから本文です

マーシャルアーツ(武芸)は凶器を持つ相手に対抗できますか?

spa********さん

2016/2/2518:27:47

マーシャルアーツ(武芸)は凶器を持つ相手に対抗できますか?

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/2/2521:51:47

やってない人よりは、やっている人の方が対応できると思います。

場所によっては、
対ナイフなどの対応方法に時間をとっている所も
たくさんあります(^・^)

質問した人からのコメント

2016/2/26 07:50:15

お答えありがとうございます(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z14********さん

2016/2/2602:12:25

達人になろうとも人である限り間違いはおかします。

できないとは言わないが絶対できるともいえない。

確率を凌駕する事はできません。

kno********さん

編集あり2016/2/2600:17:15

カラシニコフAK-47
600発/分
現地価格 1〜1.5万円

単純で合理的な設計がもたらす保守性と耐久性の高さからホンダ スーパーカブと並び称される。別名"貧者の兵器"

カラシニコフAK-47
600発/分 
現地価格 1〜1.5万円...