ここから本文です

今日、Yahooオークションで商品を6点出品したのですが同じ落札者から6点分の入金を...

akehi1993さん

2016/2/2519:35:02

今日、Yahooオークションで商品を6点出品したのですが同じ落札者から6点分の入金をYahooかんたん決済で行われたのですが、

落札者が6点分の金額をまとめて一つのオークションに入金したらしくアカウントの利用停止になり、かんたん決済での入金もキャンセルになりました。
で、現在は一切落札者には連絡が一切つきません。
また、落札された後先方からすぐに連絡があり、入金も確認できた為商品は発送済みです。
どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
3,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf0401さん

2016/2/2520:31:23

発送方法は何ですか?

発送は今日ですよね?
取り戻しが出来るかもしれませんよ。
ゆうパックや宅急便等なら、電話をして事情を話して、配達にストップをかけて貰えば間に合うかもしれません。

また、コンビニで発送した場合は、集荷が明日の可能性もありますから、間に合うかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2519:52:45

落札者がID停止になった理由が一つのオークションでまとめて支払ったということが原因ではないと思います。
それと総合評価がマイナスの人はかんたん決済が利用できないはずですがよく出品できましたね?
落札者には連絡掲示板や評価を使って呼びかける以外ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxbyr739さん

編集あり2016/2/2519:48:17

かんたん決済はまとめて出来ますので、それが停止の理由ではないと思います。
詐欺の可能性がありますね。

質問者さんがプレミアム会員ならば未着トラブルお見舞い制度が受けられますので申請してみましょう。
その場合は審査に通るよう、内容証明を送るなどやるべきことはしておきましょう。

◆未着トラブルお見舞い制度
http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/

あとは評価へ反映させるくらいでしょう。