ここから本文です

私は名古屋市で飲食店を起業しようとする者です。 ネット、SNS、それ以外の...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2520:56:53

私は名古屋市で飲食店を起業しようとする者です。

ネット、SNS、それ以外の集客方法はありますでしょうか。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y76********さん

2016/2/2611:18:53

こんにちは
そうですね~
私の知り合いの飲食店はポスティングとか街頭ビラ配りで集客してますよ

こちらとか
http://www.tokaihaifu.com/

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/26 11:22:06

ありがとうございます!そうですね、ポスティングがありましたね!!ビラ配りもしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/2/2523:39:05

グルーポン 儲けはないけど宣伝にはなる

tok********さん

2016/2/2521:00:40

トラックの荷台に広告張って走ってるね、名古屋では。