ここから本文です

ホンダ インサイトってそんなに狭いですか??

rag********さん

2016/2/2521:43:37

ホンダ インサイトってそんなに狭いですか??

閲覧数:
8,593
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm4********さん

2016/2/2711:39:46

広さ狭さは比較対象や用途によりますが、私にはちょうど良いです。

荷室は広いですよ!

試乗された方が良いかと思います。

私はインサイトオーナーですが、燃費や静粛性は7年前の車とは思えないほど良いです。
軽くリッター20キロは越えます。

インサイトの中古車は価額が安定していて、プリウスよりも一回り小さいので女性に人気があるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インサイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2016/3/315:59:40

MC前のインサイトは170cm程度の人でも
後部座席の頭上はギリギリ
かなりの圧迫感

加えてリアサスペンションがバタバタするので
ちょっと悪い道に入ると頭を天井に打つ


それでMCで天井のラインを変更
後部頭上にすこし空間を増すようにした
それでもゆったりとは言えないが、、、

リアサスペンションの設定も大幅変更
バタバタは少なくなった

ydr********さん

2016/3/315:52:43

プリウスよっか広いと思います。

あのボディではそうなってしまうんです。
仕方ないでしょ。

tai********さん

2016/2/2810:14:27

ライバル車である、プリウスに方が遥かに上

mas********さん

2016/2/2711:51:21

後部座席は狭いですよ。
私は背が高い(もちろん座高も高い)ので、後部座席は耐えられません。
170cm未満の方が2人とかだとそれほど問題無いように思います。

chi********さん

2016/2/2522:09:03

ルーフが後ろに行くにつれて下がっているので、後席は圧迫感がある。

実際に大して広くない。