ここから本文です

現在放送中のラストクリスマスでも出てくる「イエローナイフ」までの旅費っていか...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2202:25:03

現在放送中のラストクリスマスでも出てくる「イエローナイフ」までの旅費っていかほどなのでしょう??

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2204:31:41

安いツアーなら、5日間で10万円くらいです。
Yahoo!トラベルなどで検索すればわかります。
http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_search?areacd=0500&...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2409:59:07

↑いや、連絡するならラストクリスマスにも出てきた日本旅行だろ。
------------------------------------------日本旅行の回し者

アバター

ID非公開さん

2004/11/2311:27:53

JTBに電話で聞いてみたらいいかも
しれませんね(^^)