ここから本文です

サンミュージックが倒産したら、ベッキーがサンミュージックに訴えられるってこと...

guu********さん

2016/2/2601:20:29

サンミュージックが倒産したら、ベッキーがサンミュージックに訴えられるってことはありますか?

閲覧数:
1,271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/2/2614:59:20

サンミュージックが倒産したら【責任はベッキーにある】のは間違いないでしょう。

しかし訴訟は両者にとってイメージダウンになるので提訴に至らないと考えます。

【ベッキーが違約金の半分を負担】等と美談のように語られていますが、事実は【責任問題として、ベッキーも違約金を支払う】必要があっただけだと考えます。

サンミュージックやベッキーは更に汚いイメージ戦略を実行しているようですし、報道内容が怪しくなってきました。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0225/asg_160225_4773419681....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2016/2/2901:13:55

倒産したら、可能性はあるかも知れませんね!

不法行為やってますから。(笑)

aka********さん

2016/2/2607:57:43

無いとはいわないが
川谷を訴えるんじゃないかな

まぁあの程度で倒産するとは思えませんけどね

vah********さん

2016/2/2603:19:10

倒産したら
誰が訴えるんだ?
社長たち
負債で
裁判どころじゃねーよ?

倒産しかねない
と言うレベルの段階なら
有るだろうな

2016/2/2602:09:02

「多大なる損害を与えた」と言うことで可能性アリ

それより

「相手の家庭を壊す行為」なので

訴えられりゃ良い



思ってる方も多くいるのでは