ここから本文です

ハワイのルースズクリスで食事した際にクレジット支払いをしたのですが 店員さん...

han********さん

2016/2/2617:16:38

ハワイのルースズクリスで食事した際にクレジット支払いをしたのですが
店員さんにチップとトータルとサインを書いて席において退店すればいいよといわれ
チップやトータルを書いて満足してし

まいホテルに帰ってサインを書くのを忘れたことに気付いたのですがサインがない場合どうなるのでしょ

閲覧数:
991
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2016/2/2813:00:25

クレジットカードレジに通したときに実物のカードを使われたことが記録されます。
この場合サインが無くても問題は特にありません。
もしクレジットカードの情報を手動で入力したときはサインが必要になります。
基本的にはクレームが無ければどちらもサイン無しでも問題ないんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/2/2712:49:59

大丈夫です。 ちゃんと支払いは完了しますヨ。

mor********さん

2016/2/2701:25:46

引き落とされますが、サインが無い、自分はしらないと支払い拒否する事もきます。

a24********さん

2016/2/2617:59:56

hanazono0705さん

大丈夫です!しっかりと引き落とされます・・・