ここから本文です

前歯の裏側が黒いです。汚い画像で申し訳ありません。 虫歯ですよね? どうすれ...

ats********さん

2016/2/2701:13:32

前歯の裏側が黒いです。汚い画像で申し訳ありません。
虫歯ですよね?
どうすれば治りますか?
教えてくださいお願いしますm(_ _)m

補足あと、、、治療は痛いですかね・・・?

虫歯,前歯,申し訳,裏側,汚い画像,歯医者,差し歯

閲覧数:
7,507
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2016/2/2701:20:52

正確に言うと、「治り」はしません。
削って白いプラスチックを埋めて修復する必要があります。

治すと言うより修理に近いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/2/2709:03:59

今なら削って埋めるだけ。放置すると大きく削る必要があるから差し歯になるよ。

何歳か知らないけど、前歯は大切にしなよ。

hxk********さん

2016/2/2708:44:07

画像のみで診断はできませんが、虫歯の可能性が高いと思われます。

特に症状がないのであれば、虫歯部分を削って詰める治療になると思います。
局所麻酔をしてもらえば、治療中の痛みは感じません。

痛みが出る前に、お近くの歯科医院で診てもらってください。

hus********さん

2016/2/2701:38:36

しょっちゅう歯医者の世話になってますので、その素人経験ですが歯周病とか神経が死んでるんじゃないかな…と。
痛いかもです。
麻酔をもちろんかけてくれるでしょうが万能ではないしねー。