ここから本文です

ダイワのジリオン SV TWを購入するか悩んでいるんですが、 今まで、シマノのリ...

gac********さん

2016/2/2705:14:32

ダイワのジリオン SV TWを購入するか悩んでいるんですが、

今まで、シマノのリールしか使ったことがなく、ダイワのリールに関しましては全くの無知でして、

どのようなリールなのか教えていただけるとありがたいです。
皆さん的にオススメできるリールでしょうか??

閲覧数:
1,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/3/217:00:11

まずブレーキシステムが個人的に合いません
音もガァーって感じの詰まったような飛び方です。
少し使う変な音するんですよ。巻き心地もいまいちです。
シマノのようなリッチで心地よい巻き心地ではないです。

個人的にはオススメしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2820:50:28

淡水域およびソルト対応のスタンダードな汎用的なベイトリールです。