ここから本文です

ドンキホーテに売っているブランド物の時計は本物ですか?

bl5********さん

2016/2/2711:59:43

ドンキホーテに売っているブランド物の時計は本物ですか?

閲覧数:
3,515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/2/2716:33:24

全国有名店で偽物売ってたらそりゃ大問題になるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2801:51:44

流石にそれはないでしょう。

ブランドものは別で買い付け
チームみたいのがいるらしいです。

ですが量販店、たいしたものは
ないですが。

cal********さん

2016/2/2715:32:06

おそらく本物だとは思いますが一時期kitsonと言うブランドが流行った時にその偽物のバッグを売っていたので信用はしていません。
ブランド物は直営以外では買わないようにしています。

h_y********さん

2016/2/2714:16:48

勿論、時計もバッグもブランドものは本物です。偽物売ってたら上場できないし、あれだけ店舗増えないでしょうにw偽物販売は違法です。

並行輸入品というのは知ってますか?分からないならググりましょう。