ここから本文です

清原は、2度とテレビに出たり、球界に関わることはないと思いますか?

kr2********さん

2016/2/2714:05:54

清原は、2度とテレビに出たり、球界に関わることはないと思いますか?

閲覧数:
261
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiy********さん

2016/2/2800:54:44

シャブで捕まった清原、執行猶予で直ぐに出て来ますね。
テレビにはその直後から復帰ですよ。
女房殺したわけじゃあないですからね。
バカたちが大はしゃぎして金儲けに専念するTV世界へ復帰ですよ。
だってテレビ界自体がヤクザな世界だからですよ。
淫行で捕まったそのまんま東や極楽とんぼ始め、傷害で捕まったビートたけし、田代まさしなど、逮捕履歴の大先輩の先例でテレビ界は溢れていますね。
犯罪者だらけですよ。
警察なんかに捕まったくらいでTV界から消えることは絶対ありません。
そういった犯罪者たちに超高額なギャラを支払うことで成り立っている世界がテレビ界であり、更にそれらを食い物にしているのが電通や博報堂などの広告業界なのです。
テレビ局や電通などのやってることに比べたらヤクザなんて幼稚園児みたいなものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2016/3/423:28:53

馬鹿の支援で復帰も早いだろうね。そうなら腐ってるね、マスコミ。

beckyさん

2016/2/2800:41:03

私の予想。
何年後かに金スマにでて、薬物のこと語ってそう。ベッキーとかも。笑

xwa********さん

2016/2/2800:28:39

もちろん薬物とは縁を切ってのことだけど、腹をへこませて髪も伸ばして、風呂に入っても目立たないように刺青もなしで路線バスの旅とか良いかも。

oka********さん

2016/2/2800:08:59

球界に於いては、名球界からボイコットされ、名球界の行事には一切参加できなくなったそうです。よって、球界に関わる事はないでしょう。すぐには無理でしょうが、人気があるのでテレビには出てくることもあるのでは・・・

2016/2/2723:26:37

野球は無いですね。テレビは何をやります?出家するとか牧場経営とか全く別の世界に行った方がいいのでは。タレントなんかは価値がありません。俺の中ではデストラーデしか見えないので消えて結構。