ここから本文です

18歳です。4月から新入社員になります。社内報に新入社員の意気込みを書いてきてと...

mai********さん

2016/3/515:00:02

18歳です。4月から新入社員になります。社内報に新入社員の意気込みを書いてきてと言われました。100文字程度です。
タイトルと書き始めが全然わからないです。

書きたいこととしては
・楽

しいこと話すことが好き
・私は元気で明るい
・いろんな事に挑戦して自分を成長させて行きたい
・誇りを持って仕事ができるように一生懸命頑張りたい
・面白い事、興味がわくような事(何でもいいです。)

などの内容を入れ固くならないようにしたいです。
例文を考えてもらいたいです
回答お願いします。

アンサー500コインです

閲覧数:
777
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

胡乱さん

2016/3/720:43:34

「新入社員の○○です」

4月からみなさんにお世話になる○○です。長所は明るく好奇心旺盛でなんでも前向きに取り組むことです。社会人となりみなさんと楽しく仕事をすすめていき自分自身を成長させていきたいのでよろしくお願いします。


どうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dop********さん

2016/3/822:28:25

こんにには!○○と申します。私は明るく元気なことが取り柄なのですが、はじめのうちは失敗して落ち込んでしまうこともあるかも知れません。そんなとき、諸先輩方にこれから授けてもらう教えで苦境を打ち破り、誇りを持って仕事に取り組んでいきたいです。これからよろしくお願いします!

どうでしょう。

shinji_8649さんも仰っていますが、birthdayda803という人は日常の鬱憤をここで晴らしているような変な人です。
社会に出たらこんな人もいます。
気を付けましょうね。

shi********さん

2016/3/715:42:25

全部かいてすこしづつ、けずっていきな。
下の奴に負けないで

bir********さん

2016/3/715:31:02

・楽 しいこと話すことが好き
・私は元気で明るい
・いろんな事に挑戦して自分を成長させて行きたい
・誇りを持って仕事ができるように一生懸命頑張りたい
と知恵袋で意気込みを教えてくれと言いましたが
答えて貰えませんでした。
と書きましょう