ここから本文です

カンドゥーの春休み平日第二部に行きます。 小1男子2名と、年少女子2名の2家族...

sar********さん

2016/2/2722:40:22

カンドゥーの春休み平日第二部に行きます。

小1男子2名と、年少女子2名の2家族で行く予定です。
男の子には夫が、女の子には私とママ友とでサポートする予定なのですが
カンドゥー初めて

で勝手が分かりません。
(キッザニアには行った事があるのですが)

男の子はスペースセンタークルー、勇者、銀行員または建築士または新聞記者を
女の子はモデルと助産師を希望しています。
また可能ならば全員で配達スタッフをしたいと思っています。

キッザニアは予約したら予約したアクティブティが終わるまで次の予約は出来なかったと記憶しているのですが、キッザニアはディズニーランドのファーストパスのように決められた時間以降にまた予約出来るのでしょうか?。

ちなみに、早い段階で申し込んだため予約はAが取れました。
女の子は人気のモデルを予約する予定ですが
男の子はどれを早めに予約すれば効率的でしょうか。

Aなので、モデルもすぐに入れるなら先に他を予約を取らないともったいないのか、、行ったことある方ご教示頂けると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/2/2918:35:41

よく利用します♪
先日冬休みの二部で行きましたので、その時と同じくらいの混み具合だとしてご参考までに(^^)

カンドゥーは、キッザニアと違って空いている好きな時間を選んで予約が取れます。終わっていなくてもどんどん予約は取れます。
一つの予約を取ってから10〜30分後にはまた次の予約が取れるようになります。この時間幅は当日の混雑状況によって変動するそうです。

人気順ですと、モデル、アイス、警察官、たこ焼き、勇者、航空系、、な印象です。
まず女の子は間違いなくモデルから予約した方がいいと思います。
男の子は勇者かな。
銀行、新聞記者、建築士はすごく空いていました。特に記者は閑散期に行くと1日中誰も体験していないと思われる日も(・・;)

ヤマトは、4人一緒ということであれば、早めに4人分の空きに合わせて予約した方がいいかも。

男の子は小学生なら警察官もいいと思います(^^)トランシーバーで連絡を取り合いながら犯人を捕まえます。

食べ物系は興味ないですか?
たこ焼き(銀だこ4個)、スープ(カップスープ一杯)、アイス(コールドストーン)、カフェ(オレンジーナ1本)でおやつ代わりになります♪うちは食べ物大好きなのではいつもこの4つは欠かせません(笑)
食べ物系も入れるなら、アイスとたこ焼きはモデルの次に無くなりますから早めの予約が必要です。

年少さんでちょっと難しかったのは、ラジオとCAでした。
助産師は、自分で測定してカルテに転記するところがあるのでちょっと難しそうでした。
でもうちの娘は一番楽しかったと喜んでいました(^^)

楽しんできてください\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カンドゥー」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる