ここから本文です

デリヘル譲に恋してしまいました この間、先輩達と飲んでいてノリでデリヘルを...

kre********さん

2016/2/2801:03:04

デリヘル譲に恋してしまいました

この間、先輩達と飲んでいてノリでデリヘルを呼んだのですがその譲に一目惚れしてしまいました。

優しくて、一緒にいてすごく楽しくあっという間に時間が来てしまいました。
接客のお仕事なのでそういう対応をしてくれたって事は十分、分かっているのですが、会いたいという気持ちが勝ってしまいます・・・
そしてまたロングコースでその子を呼んでしまいました・・・これは諦めた方がいい恋なのでしょうか・・・?
色々アドバイスあれば教えてもらいたいです、よろしくお願い致します。

補足行為をしたいという気持ちは全然無く、会いたい気持ちが強いです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/2/2812:38:58

もう10年近く前になりますが境遇が近いので回答しますね。
私も風俗通いしてて恋をした事があります。
お金払って会ったのは1回だけ
何回かプライベートで会ってもらったりしていましたが所詮暇つぶしなんだろうと思っていましたが何回か会ううちに付き合う事になり、仕事も辞めてもらいました。
それから数年後、そんな人が今は奥さんになりました。
なかなか他の人に慣れ初めは言いづらいですが(笑)
好きになるのに理由もなんもないと思います。
相手が嫌と思ってないのなら色々誘ってみたらいいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/2/28 22:07:12

皆さんがありがとうございます。

当たって砕けてきます、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2016/2/2810:15:41

もし私がデリヘル嬢だったら、好きでやっているんじゃないと思うし、もしお客様から真剣に好意を持たれ、指名してくれたとして、抱きしめるだけで本当は体が目的なんじゃないって言ってくれたら、心がぐらつきます。
本当に真剣なら、毎回エッチな事はせず、本当に会うだけで、君のことが好きなんだって、この仕事をどうしてやっているのかとか、聞いてほしいと思います。

デリヘル嬢だって人間ですから、客に恋をすることだってあると思います。

職場恋愛だって、どこの団体に所属していたって、人を好きになるにはいくつは無いですから。

要は本当に真剣かどうかってことですよ。

本当に真剣なら、エッチなことしなくたって、彼女に会うためのお金はもったいないと思わないはずですしね、そんなに好きなら彼女を救ってあげてほしいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kor********さん

2016/2/2803:55:10

風俗嬢をしています。

先日同じように好意を露わにされました。
ですがこっちは仕事として働いています。
言い方は悪いですが、風俗嬢をしている女の子の8割はお金に困っている人です。
もちろんその仕事が好きでやっている方もいらっしゃいますが、
全員がそうではありません。
お客さんに対してそんなこと言われても…って感じです。
正直、割り切って遊んでくれないかなぁ…くらいしか思いません。
もちろん、その女の子がそうとは限りませんが、一意見として受け止めてもらえると嬉しいです。
どうしてもお付き合いにこぎ着けたい場合は、もう根気よく好意を伝え続け、
女の子に愛着をわかせるのが一番いいのかもしれませんが…年齢が離れてたりすると逆効果かもしれませんね。
女性とは、同じ女からみても難しいな、とつくづく思います。
結局ご自身で考え行動した結果が一番納得のいく答えになると思います。
頑張って下さい。

yul********さん

2016/2/2801:53:56

元々関係のある仕事をしてましたね。男です。
たまに店の娘がお客さんと仲良くなって…とは聞きますが…まぁ仕方ない事と言えば仕方ないと諦めてました。

そして今の女の子は、昔より仕事仕事してない(良く言えば自然体)なので、何かしら貴方と話しやすい、馬が合う的な事はあるかもしれません。

しかし、まぁこの手の話しは、時間をかければかける程ダメです。もちろん1、2回で速攻なんてことは有りませんが、4、5回目位までにデートに誘うなりしてダメなら諦めるべきです。

逆に引っ張りすぎても、女の子も自分の稼ぎに関わる事ですから、だんだんと貴方が金に見えてきてしまいます。ですので、その変は考えるべきです。同様の理由で連続で何日も呼ぶのもダメですね。店も怪しむし、女の子から見ても世間知らずのお金持ちにしか見えなくなります。

ある程度込み入った話しを振ってみた時の女の子の対応で察してあげてください。デートしようとかLINE交換しようとか…そこでの顔色の変化や戸惑うようでしたら、諦めてあげるのが全ての人(貴方を含む)のタメになりますよ。

それから、店によっては女の子がお客さんと仲良くなる事に厳しく罰則を設けてるかもしれませんので、その変も理解してあげてくださいね。少なからず、何かしらの理由でデリ嬢やってる女の子も多いですから。

風俗遊びって言うルールから外れてるのは貴方の方って事を頭に入れて、とりあえずやんわり誘ってみる…ダメそうなら諦める。貴方もOKにしろダメにしろ無駄金使わず済むので、計画的に頑張ってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kam********さん

2016/2/2801:37:25

お金で買った時間だけ一緒に楽しく過ごすのはいい事です。ただ会いたいからという気持ちからデリヘル嬢も「いい人」だと思ってるでしょう。でも「楽な人」って見なされるかも。所詮お金の為に仕事してます。彼氏作りや出会いを求めてません。
「さっきの客荒くてマ〇〇痛くて最悪↓え?次は例のロングの楽な客?やった!ちょっと体休める♪何もしないで〇万なるから助かったー!」
って心は思ってるかもしれません。

まぁそんな子ばかりじゃないし、2人の時間を重ねる事に女の子も惹かれていく場合もあるかもしれません。
でもあなたが他の客にヤキモチやかないで居れますか?お金を払って性的サービスと割り切ったがいいと思います。自分が虚しくなりますよ。

ちなみに期間や目標を決めて風俗で働いた人もお金に困ったら必ずというほど戻る業界です。
お付き合いされる方は普通の世界で出会った子が絶対オススメです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる