ここから本文です

WWEで嫌いなプロレスラーは誰ですか?自分はマシューブルーム「テンサイ」です。

wwh********さん

2016/2/2813:23:23

WWEで嫌いなプロレスラーは誰ですか?自分はマシューブルーム「テンサイ」です。

マシューブルーム,テンサイ,プロレスラー,エグザビアー・ウッズ,go to sleep,WWE,ジョン・シナ

閲覧数:
345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/3/423:34:54

コフィ・キングストン、ビッグ・E、エグザビアー・ウッズ

特にエグザビアー・ウッズ。弱いのに相手を馬鹿にする態度が嫌いです。

3人とも馬鹿丸出し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_y********さん

2016/3/609:44:38

ジョンシナとローマンレインズですね。レインズに関しては叫んで塩スピアーやってるだけなので普通にダメです。シナは負け方がほんとに下手くそなので嫌いです。
ニューデイは良いヒールだと思います。うざいと言われればまあそうですがうざくて嫌いというとガキっぽいですねなんだかww笑えるわww
そのくせベビーターンすると手のひらくるっと返すんだよなぁ…

mac********さん

2016/3/200:42:20

私はテンサイ(親日本時のリングネーム:ジャイアント・バーナード)は好きですね。
如何にもコレは効きそうな技を持ってます
(特にボルドーボムは如何に効きそうです)

さて、本題 嫌いなレスラーですか…
bangさんと同じくCMパンクですかね。
最初、パンクの必殺技(?)「GTS(Go To Sleep)」を見た時
アレ? これってイタミ(KENTA)の技じゃねえか!!と思わず叫びました。

なので、あまり好きになりませんでしたね。
オリジナルホールドをやらず コレに頼ったツケが解雇と言う処分。
皮肉ですけど、コレが現実なのでしょうね。

ban********さん

2016/3/123:17:15

CMパンクが嫌いでした。WWEマットでは実力以上に強いレスラーとして評価されていたように思えてなりません。個人的にはそれほど強いようには見えませんでした。それに、日本人レスラーの技を使用することが多いのも好きになれませんでした。

vip********さん

2016/3/111:13:56

僕は、ボー・ダラス
タイラー・ブリーズ
です。
嫌いじゃないですけど、プロレス見てて面白くないのが、ロマン・レインズ、ルセフ、です。