ここから本文です

ダサいバイク乗り?TOP5を挙げて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2814:55:10

ダサいバイク乗り?TOP5を挙げて下さい。

閲覧数:
57,379
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reirei4600さん

2016/2/2817:30:26

①痛い改造をした旧車ライダー

②煩いマフラーを付けた爆音ライダー

③半袖短パンサンダルの軽装ライダー

④高速道路でも半ヘルライダー

⑤危険運転の暴走ライダー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iris_y_cさん

2016/3/105:17:49

① 自分より排気量の小さいバイクを見下すMT乗り
② スクーターなんかバイクじゃ無い。
なんて根拠の無い妄言をさも常識の様にいうやつ
③ 公道で競争する気もない他のバイクを抜いて
軽くちぎってやった。とか知恵袋に書くやつ
④ 自分より排気量の小さいバイクに乗ってるやつは
自分の事を羨ましいと思ってると勘違いしてるやつ
⑤ 他人の乗ってるバイクをディスるやつ

まあ、総じて自分はかっこいいと思ってるやつほどダサいし
他人がどう思うかなんて事より、バイクに乗る事自体を
本当に楽しんでる人は見ていてかっこいいですよ。

mounteincatさん

2016/3/100:49:47

①国産のハーレーのコピーモデルユーザー
中国人と同レベル

②アメリカンという奴

③イマドキ、サドルバッグを付けようとする奴

④退職デビュー丸出しで、店で言われるがまま買ったと
思しきパーツ類を組み、HDマーク入りの真新しいアパレ
ルで固めた、ビギナーハーレーオッサン。

⑤とりあえず退職デビューでハーレーを買ってみたけど、回
りに溶け込めず、ミーティングで何をしていいか分からず、
仲間も居なくて、飽きてスグ売っちゃうオッサン。

道走ってて、ホンマによく見かける光景。
もう一つ、乗り切れてない感じ。

珍走団関係としては......

①コールがヘタクソ センスを疑う

②音ばっかやかましくてスタートダッシュが遅い、下手

③半ヘルを首に掛けて珍走アピール
被らないんなら初めから、身につけちゃダメでしょ。
完全に根性が無いダサ坊だってアピールが高い。
珍走団で現役もOBもこれやっちゃうと箔が格段に落ちる。
珍コ野郎の典型。

④交差点で様子を見て、車が来ていないのを確認して信号無視。
度胸無さすぎでしょ~、マジに特攻キメてほしいところ。
まさにチキン族。

⑤まさかの免許アリ
無免許が基本でしょ。

スポーツちっくモデルを買うダサい人たち

①これは速いですか?しか聞かないジャリ

②目先に騙されて、ninja250やCBR250に手を出す奴

③ペットネームにRが付いてるだけで購入動機になる奴

④買うだけ買って全く乗りこなせていないヲタク顔のユーザー
なんで買った?!

⑤隼やR1など有名ドコロモデルしか眼中に無い奴
最速とか、レーサーとかその辺の単語に激しく反応


番外編

①シャーリーとかパッソルに乗ってればとりあえず変態で目立てると
思ってる人たち

②やたらと一周にこだわるお馬鹿さん
日本一周とか、琵琶湖一周とか......そういう奴に限って意外とモノを
知らない

③一日の最高走行距離で武勇伝を語る奴
1000Km走ったとか、くだらねぇくだらねぇ.....自慢にもならねぇ。

④バイク屋で取れば良いのに、何でもかんでもネットで取り寄せようと
する、意味不明のゆとりネットエージャー達
やたら部品番号を知りたがる特徴がある。

⑤バイクばっかり乗ってて女っ気が全くない、キモい男ども。


知恵遅れ掲示板編


①お客様相談室に電話して5分で解決できることをアホ丸出しで、この
知恵遅れ掲示板にて質問する方々
メーカーに聞いた方が的確な答えが出るのに、やっぱり知恵遅れだか
らさぁ....って結論に至るしか無い。

②やたら流用したがる、ヤフオクチューナー

③ロクに業界に明るくもないのに、ヤフオクでバイクを買って『個人売買』
で買ったと言い張り、手続きも分からないで泣きつく奴
+怪しさ抜群のゴミに入札価格の安さに飛びつき、結局、高額で産業廃棄
物を買ってしまう最終処分業者(的なお馬鹿さん)。
そういう奴に限って、トラブルになったと質問してくる。
散々、ブラックホール的マーケットだって言われてるのに手を出す奴。

④自分で仮説も立てられない上に直す技量も工具も全く持っていないのに
やたらと不調の原因を知りたがる人たち

⑤過去ログ探せば幾らでも類似質問があるのに、相変わらず何度も同じこ
とを聞く奴

2016/3/100:06:23

①旧車會
②峠で苦戦してる外車(ドカやBMWに多い)
③珍走団
④バカスク
⑤ガキ&ババアの原チャリ

flame_gixxerさん

2016/2/2922:39:34

1位:旧車會

2位:バカスク

3位:山に行かないオフ車乗り

4位:SSで背筋ピーン

5位:原付だからといって半袖短パン半ヘルのボンズ

kkk777ttt63さん

2016/2/2919:44:56

1.糞原二

2.バカスク

3.アホ原チャ

4.勘違いアメリカン

5.250ccフルカウル


ダサいし実害のある迷惑な走り方をするヘタクソが多い。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。