ここから本文です

galaxy s3をビルド番号をOMALG1にしてroot化しようとしたところrooting kitでroot...

eng********さん

2016/2/2819:57:53

galaxy s3をビルド番号をOMALG1にしてroot化しようとしたところrooting kitでroot化まではいったのですがsテストでuid gid が0ではなくerrorになってしまいだめだ

・・・って思って×で閉じて再度galaxyの方を初期化してビルド番号を確認しusbデバッグもONにしてrooting kitでまたroo化しようとしたところこのような表示が出てしまいました。この後何度か繰り返したのですがずっとerrorのままでroot化できませんでした

このような事例があるのかなと思い片っ端から調べましたがそれらしきものが見つからず困っています

どうしたら対処できるか親切な方教えてくださいませm(__)m

GALAXY S3,何度か,ところrooting kit,uid gid,OMALG1,ミツカン,ドライバー

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/322:36:37

device not found

S3を認識してないみたいですね。ドライバが正常か確認してみるといいです

質問した人からのコメント

2016/3/5 20:00:58

御丁寧にありがとうございます
無事root化できました
こんな簡単な事に私は気付かなかったなんて…
もっと勉強が必要ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2016/3/114:05:26

error: device not found
親切にkitが教えてくれてるじゃないですか。
デバイスがみつかんねぇよハゲって言ってます。

2016/2/2823:14:44

その画面を見て原因もろくにわからないのなら諦めてそのまま使ってください。