ここから本文です

今日、お風呂のお湯を出しっ放しにしてしまい(3時間ぐらい)、水しかでなくなりまし...

See you tomorrowさん

2016/2/2822:00:04

今日、お風呂のお湯を出しっ放しにしてしまい(3時間ぐらい)、水しかでなくなりました。

まだ一時間ぐらいしかたってないのですが、明日の朝にはお湯でるでしょうか?

そもそもお湯を出しすぎたら、当分は水しか出ないシステムなんてあるのでしょうか?

閲覧数:
1,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMさん

2016/2/2822:26:08

給湯方法はなんですか?
もし、エコ給湯なら、すぐにお湯がたまりません。シャワーが使えるのに1時間以上かかるかと思われます。
電気温水器もたぶん、お湯がたまるまで時間がかかるのでは?

ガスや灯油ならば、すぐに出ると思うのですが。

エコ給湯や電気温水器ならば、深夜電力を使ってお湯をためるので、
明日の朝になれば元に戻ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2016/2/2822:35:41

ガスを数時間連続使用すると、電話確認を取ります。
連絡が着かなければ、事故や事件を防止する為遠隔で停止する様です。
メーターのスィッチを復旧操作すれば戻ります。
「地震等でガスが止まった場合の復旧方法」を参照して下さい。

kar********さん

2016/2/2822:08:42

まず、大阪ガスに電話してください。
そして、どうすればいいか聞いてください。僕よりもわかりやすく説明してくれるはずです!
朝まで待ってもお湯は出ませんよ!笑