ここから本文です

NMB48の5期生オーディションの自己PRの部分を考えてみたんですけど、これでいいか...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2900:20:54

NMB48の5期生オーディションの自己PRの部分を考えてみたんですけど、これでいいか指摘をお願いします!


私の将来の夢は人を笑顔にさせたり、元気づけたりする事です。

そのためにNMB48に入って学ぼうと思いました。なぜ、NMB48を志望しようかと思ったのは、げいにん!やYNNの動画を見て、こんなグループに入ったら楽しそうだと思ったので応募しました。
特技は7年半習っている書道です。
趣味はお菓子を作る事です。
長所は負けず嫌いなところ。真面目なところです。
短所は焦りやすいところです。
もし、NMB48に入る事が出来たら、歌唱力、ダンス力、お笑い力を磨いて人を笑顔にさせたり、元気づけたり出来るようになりたいです。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
974
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2016/2/2907:48:44

悪くはないと思いますが将来の目標が「人を笑顔にさせたり元気づけたりすること」だと少しあいまいです。そんなことができるアーティスト、コメディ女優、バラエティタレントなどと具体的に書いた方がいいかも。自分なら「日本一のバラドル(バラエティアイドル)になりたい」くらい大きく出ます(笑)

「こんなグループに入ったら楽しそう」というのもややマイナスです。「無茶ぶりとかがあっても笑顔でチャレンジしていくとこがスゴイと思った」くらいにしたらどうでしょう。

頑張ってください。いつか劇場で会えるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/29 18:58:39

ありがとうございます!頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmb********さん

2016/2/2905:56:00

普通。面白くはない。