ここから本文です

gta5オンラインにて、バザードで効率良く回せるミッションって何がありますか?レ...

ryo********さん

2016/2/2900:55:48

gta5オンラインにて、バザードで効率良く回せるミッションって何がありますか?レベルは42です。何かを回収するようなミッションはバザードのミサイルで破壊してしまうので...

レベル42でできないミッションでもいいですm(_ _)m

閲覧数:
374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2016/3/113:52:34

一番役に立つのは、ロスサントスの流通、最優先のケース、人為的な人手不足、ノープロブレムあたりでしょうか。
流通では、雑にやると最後白粉をミサイルで吹っ飛ばしてしまいがちですが、右奥の二階部分が見えないくらいの高度から撃っていれば問題ありません、白粉のとこにいる2人は粉取りに行きがてら倒しましょう、滑走路脇のバザードとルクソールは後々鬱陶しいのであらかじめ殺っておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2016/3/110:42:54

「最優先のケース」なども使えますね。

かいとさん

2016/3/110:28:56

結晶3は昔よくバザードで回してました。
敵を倒すだけなので勝手にロックオンしてくれて楽です。

brondoolさん

2016/2/2921:10:23

白粉ミックスやタイタンジョブやロスサントスの流通はめっちゃバザードつかうと楽だし早く回りますよ!
とくにフレンドの方と一緒にやるともっと効率よくまわりますよ!

l_o********さん

2016/2/2901:29:05

・雑談
・ロスサントスの流通
・上空からの暗殺
等のミッションでへりは役に立ちます