ここから本文です

KinKi Kidsの1番新しいベストアルバムを教えてください。

lk1********さん

2016/2/2910:08:30

KinKi Kidsの1番新しいベストアルバムを教えてください。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/2/2911:28:41

2007年発売の「39」です。
今年か来年発売される可能性が高いと思います。

質問した人からのコメント

2016/2/29 12:23:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2016/2/2911:28:27

39(サンキュー)ですね。