ここから本文です

昨日スーパーで娘のオムツ替えをしようと

yuk********さん

2016/2/2912:58:39

昨日スーパーで娘のオムツ替えをしようと

トイレに入ると唖然。

オムツ替えシートに中学生くらいの
女の子が、ベンチがわりに座っていました

しかも友達のトイレ待ちに‼

本当にイライラしました。
なんでこんなところに‥‥
座れるんね!って口からため息が
出ました。

いくら子供とは言え
マナーが悪すぎますよね‥‥‥。

私は間違っていますかね?

補足座っていて直ぐに退いたんで、
座ったら悪いところだと認識していて
座っていたから余計にイライラしちゃいました。

閲覧数:
68,856
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2016/2/2913:14:11

中学生くらいで、下に小さい兄弟がいないなら、もしかしたらオムツ替えの台って知らない可能性もありますよ。
何に使うんだろう?荷物置き?みたいに。
やんわり教えてあげればいいと思います。

  • 質問者

    yuk********さん

    2016/2/2913:22:26

    直ぐに退いたんで
    座って悪いところだって分かっていて座っていたから余計にイライラしちゃいました。
    子供が寝そべる場所だから尚更でした。

質問した人からのコメント

2016/2/29 13:27:30

今度から注意してみたいと思います。
他のママさん達のこと
後から使う人のことを考えて。

アドバイスありがとうございました。
愚痴になっていたのにたくさんのコメントありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2016/2/2913:11:27

あなたのその思いや感情は間違っていないです。

ただいろんな人がいますから、判断せず、すべてを許すことができるようになることが人間の魂の成長だそうですよ。

kam********さん

2016/2/2913:02:20

で?

ちゃんとその子に間違っている言ったんだよね

その子はなんて?


まさか子供を育ててる大人がちゃんと言えないなんてないからな

子供の教育は大人の義務だからな