ここから本文です

衆院予算委で民主の山尾志桜里が匿名の子育て待機児童 の親のツイートを紹介して...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2913:55:09

衆院予算委で民主の山尾志桜里が匿名の子育て待機児童
の親のツイートを紹介していたが、なんなのあの親は
「そんなことねぇーよ」とか「なめんなよ」などの言葉が続いた。

こんなバカ親の支援など国は放棄してよろしい。

民主はくされ議員が多すぎますな。
くされた頭の中身で何を言っても国民に通じませんよ。

閲覧数:
1,353
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/3/514:04:10

仰せの通りです。民主党、共産党、マスコミ、皆グルになり、日本の国を貶めるのに必死です。

「日本死ね!」と主張するものは果たして日本人なのでしょうかね(笑)
それをまた、恥ずかしげもなく持ち上げる恥ずかしい民主党山尾議員は何者?


共産党は「日本死ね!」デモを動員し国会前で気炎を挙げたあと、韓国酒で華々しく打ち上げしたことを、写真付きで、ネットで暴露されています。

そしてマスコミの大騒ぎ。あられもないとは此のような事をいうのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2016/3/723:35:35

私も貴方の言うことに賛成です!

女は子どもを生んでればよいのです!

待機児童に使う金は軍事費にまわすべきです!

そして戦争ができる普通の国にして自衛のために朝鮮半島、中国大陸を制覇

します!

そして安倍先生を国家主席にして行く行くは将軍にします。

そうですとも!

女は子どもを産む機会なのです!

自由民主党万歳!

安倍晋三将軍万歳!

命より金の方が大切に決まってるだろ!

かたろうさん

2016/3/700:22:31

文章の全文を読みましたが、読点がないんですよ。つまり作文の体もなしていない、低学歴、おそらく中卒だろうと想像できますね。

しかも、「保育園を増やせないなら児童手当20万にしろ」って、もはや恐喝です。
民主が政権とったら山尾志桜里は児童手当20万円にできるんでしょうかね?
山尾は「これが国民の声だ」とか言ってましたが、勘違いも甚だしい。
エゴママ黙れ!!が国民の声です。

なんか国会前にもシングルマザー・モンスターが集結してるそうですが、こんなモンスターマザーどもに税金は1円も使わなくてよろしい。

tou********さん

2016/3/507:25:39

待機児童などと言っている民主党ですが

子供手当を掲げて騙された人達が居る事を忘れてはいけませんよ。

子供手当も含めて生活設計し、子供をもうけた人もたくさんいます。

実際に共働きとなり、保育園便りになってしまったのも現状です。

自民党だろうが民主党だろうが、罵り合っている時間があるのなら

政治の未熟さを反省し、この問題に全力を注ぐ事が肝心だと思うのですが。

hag********さん

2016/3/409:31:21

安倍晋三と山尾志桜里を比べたら

安倍晋三が法律問題で50点を取っていた時に
山尾志桜里は100点を取るぐらい知能が違う。
小学生と大学生ぐらいの違いだよ

安倍晋三は、親のコネを最大限に使ってもこの程度の大学にしか入学できなかった
自民党議員大半が二世、三世、四世と親のコネで当選している。
つまり親が国会議員ならバカでも議員になれるということ。

だから憲法が何を目的にしているか理解できないんだ。
憲法の議論になるとクイズ?なんて逃げるんだよ
日本人として恥ずかしいよ。

何よりもこうゆう質問するやつってID非公開なんだよね
これまで、同じ発言や質問をしていることがバレるから?

自ら卑怯者と看板を掲げているようなものだ。

tic********さん

2016/2/2923:32:21

はい、その通りですな!
そのバカ親は、ゆとりなんでしょうね。
『保育園落ちた、死んだ』とか
『これじゃぁ、あたちらかふやふできふぇんわ〜わぁぁぁ〜ん、うぇーん、ひんひんずずずぅ〜、うわーんうわーん』って感じで、子供のまま育ったクソ親ですね!!
いつも我が子あっちのけで、ツイッター、LINE、してる様な尻軽女ですわ!
言葉が丁寧ならわたしも『なるほどね〜大変だなぁ』って感じて、予てより、自民党大臣経験者から更には地方議員の大勢の人からフォロー受けているわたしのツイッターアカウントで応援しちゃうかもですがね、、、えっへん(T ^ T)

でも、こいつは論外ですな!

国会で取り上げる議員も脳なしですね。

『いや〜ん、ツイッターでこんなん面白いことがあったわ!国会で言っちゃおうかしら』みたいな

尻軽ゆとりには特にムカつく次第で御座りまする故に、凄く、乱してしまいました。失礼致しまつりまする。