ここから本文です

ポケモントレーナーの皆さんに質問です。水ロトム、火ロトムの対策はいつもどのよ...

hir********さん

2016/2/2916:26:18

ポケモントレーナーの皆さんに質問です。水ロトム、火ロトムの対策はいつもどのようにしていますか?

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2016/2/2918:47:48

サザンドラやラティオスなどの特殊龍で対処してます。

  • 質問者

    hir********さん

    2016/2/2918:52:51

    確かにサザンドラ使っているときは面倒見やすかったです

質問した人からのコメント

2016/3/4 18:12:48

1番考えやすかったのでBAにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/2/2921:54:00

サイクル回している間に勝手に死んでくから特に対策らしい対策はしていない。そのサイクルが自分にとって有利かどうかはさておき

火トム対策かどうかは知りませんが毒守ボルト()とかいう変なポケモンを合わせられたことがあるんですが、アレは弱いですね。いちいちしか取れませんし大した削りもできませんからね

ecc********さん

2016/2/2917:38:46

パーティ単位や選出において電気の一貫があまり無いようにしています。
特に強いポケモンでもないですし、
これぐらいの注意でも十分かと思います。