ここから本文です

料理漫画を探しています。皆さんが知っている限りの料理漫画を挙げてください。少...

bar********さん

2008/3/3014:59:23

料理漫画を探しています。皆さんが知っている限りの料理漫画を挙げてください。少女漫画・少年漫画など、ジャンルは問いません。回答お願いします。

閲覧数:
649
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geh********さん

編集あり2008/4/105:17:17

出ている他には…
きららの仕事 蒼太の包丁 将太の寿司 ザ・シェフ 大使閣下の料理人 ラーメン発見伝 包丁人味平 一本包丁満太郎 築地魚河岸三代目 スーパー食いしん坊 旬・味彩の匠 食キング ラ寿司開店 音やん 華屋輿衛兵 飯盛り侍 華麗なる食卓 蔵の宿 花寿司の幸 味いちもんめ 江戸前の旬 喰人 喰いしん坊 味の助 つまみ道場 駅弁ひとり旅 等を思い出しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2008/4/113:42:39

少女漫画でもあります。

坂本こうこ「 空腹の王女様」
清水康代 「キッチンの達人」
荻丸雅子 「半熟レストラン」
竹田 真理子 「お料理の守護霊」

少年漫画だと
宗田豪「 天才料理少年味の助」
羽森 尊 「格闘料理人ムサシ」
夢野有理・ほんまかずひろ「 美味パラダイス」

青年漫画だと
石川サブロウ 「彩の四季」
大谷じろう 魚柄仁之助 「おかわり飯蔵」
城戸レイ 橋本狐蔵「 大吉蕎麦」
土山しげる 「喧嘩ラーメン」
「包丁人無宿勝負旅」
ビック錠「 きまぐれキッチン」
森田信吾 「駅前の歩き方」
西ゆうじ 「浅草三代目 フライパン物語」
久住昌之 「孤独なグルメ」
武王丸 今泉伸二 「食卓の騎士」
やまだ浩一 「ラーメン大百科」

chi********さん

2008/4/103:05:13

よしながふみ の「きのう何食べた?」がオススメです。レシピもついてます☆

ryu********さん

2008/3/3106:21:46

鉄鍋のジャン(R) チャンピオン連載中

mic********さん

編集あり2008/3/3022:07:36

とりあえず読んだことある漫画を。
クッキングパパ☆
ラーメン発見伝☆
ミスター味っ子
江戸前の旬
ミックスベジタブル
美味しんぼ
食キング
焼きたてジャぱん
ザ・シェフ☆
特にオススメなのに、☆をつけました!

他の方の回答と、かぶってるのあったらすみません。

ajg********さん

編集あり2008/3/3022:22:07

まだ名前の挙がっていない少年漫画で「OH・MY コンブ(秋本康・かみやたかひろ)」と「王様の耳はオコノミミ(夏海ケイ)」という漫画があります。
少女漫画では「デリシャス!(小林深雪・あゆみゆい)」という漫画があります。
他にも料理を題材にしている少女漫画を読んだ記憶があるのですが、タイトルが思い出せません。お役に立てなくて申し訳ないです。