ここから本文です

ペット同伴可能なホテルは大型犬でもいいのですか?

sab********さん

2016/3/113:53:41

ペット同伴可能なホテルは大型犬でもいいのですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2016/3/114:08:04

ホテルによって、同伴可能な犬種や一緒に行動できる範囲などが全く違ってきます。電話するかHPで確認しましょう。

全犬種OKでお部屋もお食事も一緒……というところもあれば、犬種や体重に制限があったり、犬だけ別室に預けなければならなかったり、廊下やロビー等の共用スペースを歩かせるのはNGというところもあります。

普通のホテルで何室かだけペットOKというところよりは、「犬同伴専用」のホテルの方が自由度が高く、肩身の狭い思いをせずに済むと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2016/3/113:55:42

大型犬はダメとか何も書いていなければ大丈夫です。
ただし、料金は犬の大きさで違ったりするのでチェックしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/3/113:54:50

大抵小型犬、としていますが、ホテルによりけりですから直接尋ねるほかないです。