ここから本文です

彼氏のチ〇コがデカくて困っています。 今彼を含めて4人と経験がありますが今...

アバター

ID非公開さん

2016/3/115:21:17

彼氏のチ〇コがデカくて困っています。

今彼を含めて4人と経験がありますが今彼のモノがデカいです。
お腹から先っぽまで18cm・横幅5cmもあります。

人差し指・中指・薬指、3本合わせた付け根の幅よりも太いです。

彼氏の事は好きだし前戯もたっぷり時間をかけてくれるので痛いとかはないのですが、彼氏に捨てられ次の彼氏が普通だった場合、ガバガバだと思われないか心配です。

このサイズって普通なんでしょうか?広がっちゃう前に分かれるべきでしょうか?

閲覧数:
86,133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yml********さん

2016/3/115:24:38

大丈夫です!そのぐらいで悩むなんて贅沢ですよ!(笑)赤ちゃん産むとき膣は10センチに広がるんだから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh1********さん

2016/3/117:04:41

そのようなチ〇ポを中国では馬糞摩羅といい、相手になる女には凶がまといつくものとして遠ざかされています。
普通の男性からガバガバ女と思われないうちに分かれるべきです。男はなにも彼だけでなくとも、ほかにも大勢存在していますからね。

poc********さん

2016/3/115:24:53

まず、
広がるとか無いですから。
出産時そんなの比べ物にならないくらいまで伸びるのに…
自分の感覚の問題でしょ。
次の男が租チンだったら物足りないとか思っちゃうんですかね…