ここから本文です

『ちはやふる』で千早は太一と新、どっちと結ばれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/122:21:31

『ちはやふる』で千早は太一と新、どっちと結ばれると思いますか?

私的には太一がいいのですが千早が太一に行く可能性はあると思いますか?

閲覧数:
30,292
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2016/3/201:14:09

ここまでどっちが正ヒーローか分からない作品も珍しいですよね。
私は最終的には太一かなぁと思います。
希望でもあるんですけど。
一緒にいる時間が長いからか、千早✖太一は想像がつくけど、千早✖新はしっくりこないんですよね。
ただ、今のところ千早は新が気になってるみたいなので、一度付き合う直前までいってから、やっぱり太一が頭にちらついて…ってパターンかなぁ?と思います。
というか希望です。

「ちはやふる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/600:17:11

ちはやふるの作者が尾田栄一郎のように
読者に対する「意外性」を重視するタイプなら、
太一と千早の可能性も有り得るでしょう。

物語の終わりは全て作者の性格(人格)次第です。
猪突猛進な人だったら宣言通り、
あらたと千早の予定調和的なエンディングになるでしょうね。個人的には面白くありませんが。

太一の人気の方があらたより高い事は作者も承知しているはずなので、
今後はあらたの魅力を上げてくる展開になると思いますよ。
「太一と千早」派が圧倒的な現状は、
作者にとっては当初の想定外かもしれません。

usa********さん

2016/3/323:51:07

私も個人的にですが、千早と太一が結ばれてほしいです。可能性はあるとおもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kke********さん

2016/3/307:32:20

☆千早(よくわかんない・・・。よくわかんない気持ち・・・。
でも、私は・・・、
新が好きなんだ!)


☆太一「好きなんだ、千早が」
千早「・・・ごめん」
→太一が千早に告白しましたが、
千早は、お断りし、
太一は、フラレてしまいました。


☆新「おれ、千早が好きや。
おれな、大学は、東京の大学さ行こうと思うとるんや。
そしたら、また一緒にかるたやらん?」
→新に告白された千早が、返事をしようとすると、
なんだかんだで邪魔がはいってしまい、返事できず・・・。


☆後日の、千早の回想
(新「おれ、千早が好きや。
おれな、大学は、東京の大学さ行こうと思うとるんや。
一緒に生きていこっさ」)


>千早は太一と新、どっちと結ばれると思いますか?

両思いなのは、新と千早で、

→しかも、千早は、
新の「また一緒にかるたやらん?」(=付き合おっさ)という発言を、
「一緒に生きていこっさ」(=もはやプロポーズレベル)に、脳内変換するくらいの状態です。

tak********さん

2016/3/220:48:27

原作では新になりそうな感じですよね。新の告白に対し千早は動揺していますが、太一の告白では、千早からのコメントではなく、太一が小さな声で、ごめんという言葉聞いたと書かれていましたが、ここまではっきりしてしまっては、もう決定だと思います。

まぁ、少女漫画のお決まりとして、新しいキャラが出てきて、千早を誘惑するという設定も考えられますけどね。

cz7********さん

2016/3/205:07:15

千早の性格だと、周防名人に惚れると思います。