ここから本文です

携帯の機種変更しようと思案中ですが、アクオス携帯(液晶)とWOO携帯(有機E...

hik********さん

2008/3/3019:01:14

携帯の機種変更しようと思案中ですが、アクオス携帯(液晶)とWOO携帯(有機EL) どちらが、お勧めですか、それぞれの長所。短所教えて下さい。

閲覧数:
782
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkc********さん

2008/3/3019:12:25

Wooo携帯といえばauのW53Hですが
アクオス携帯はau,DoCoMo,SoftBankどの会社にも発売されているので
どのアクオス携帯か分かりません。機種名を書いてください。
個人的にはシャープ製品はオススメしません。いいのは液晶だけです。
オススメはW53Hですね。有機ELなだけに液晶がとっても綺麗です。
ショップ等にデモ機が置いてあると思います。
auのアクオス携帯W61SHのデモ機も当然置いてあると思いますよ。触って実感してみてください。
長所・短所は価格.comを見れば書いてあると思います。

質問した人からのコメント

2008/3/31 22:36:59

成功 価格.comは、結構参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2008/3/3022:29:36

シャープかな
綺麗だし使い勝手は個人的にもしっくりきます。買うんだったらVGA液晶をオススメします。
あなたしだいですね!