ここから本文です

卒業式や入学式で母が使うバッグで30代~40代向けの人気のランキングやおすすめの...

howisyourdeeplove12さん

2016/3/208:16:32

卒業式や入学式で母が使うバッグで30代~40代向けの人気のランキングやおすすめのブランドがあれば教えてください。色は黒か白がいいかなと思っています。

閲覧数:
25,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/212:41:22

こちらに卒業式や入学式で使えるママ向けのバッグ特集がありました

http://sotugyou-suit-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01

30代~40代を対象に白や黒の革製を中心のフォーマルなバッグが
30種類くらい紹介されてました

質問した人からのコメント

2016/3/8 00:43:12

たくさんの画像と種類があり見やすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komariyomeさん

2016/3/310:46:17

こちらの物などは如何でしょうか?
黒が多いですが、商品によってはアイボリーもありました。

http://shop.hamanobag.com/contents/2013/formal2013/index.html