ここから本文です

鎌倉凉ちゃん、デキ婚で昨日入籍(笑)近畿ダービーも欠場した理由がやっとわかりま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2016/3/212:28:11

鎌倉凉ちゃん、デキ婚で昨日入籍(笑)近畿ダービーも欠場した理由がやっとわかりました。おめでたい話しですが、 順番が違うやろと私はお相手の深谷知博選手に言いたい(笑)みなさんもコメントがあればどうぞ

補足凉ちゃんの字は涼の間違い(失礼)なお深谷選手は同姓同名の競輪選手ではありませんので念のため(笑)

閲覧数:
728
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2016/3/318:03:30

このことですね。http://www.boatrace.jp/news/2016/03/055239.php
「おめでとうございます。末永くお幸せに。」と言いたいですね。

あと、hqg02405さんへ 守屋選手はボートレース浜名湖のヴィーナスシリーズ第1戦 日本トーター杯アタック(4月7日~12日)で復帰します。
http://app.boatrace.jp/race/06_20160407.php?day=20160407&jyo=06&typ...

質問した人からのコメント

2016/3/9 05:19:51

今後は強いグレートマザーの称号を得て欲しいですね(笑)くれぐれも、かつて女野中和夫と呼ばれた同郷の応治千代美選手のように、さっさと引退しないように祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c19********さん

2016/3/321:40:01

宇野弥生の方が気になる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2016/3/222:13:40

順番は逆でも結果おめでたならそれでいいと思います。
そう言えば守屋選手も産休入りからかなり経過してるなと思いだしました。

2016/3/220:43:19

まあ、こうもこうも選手同士で結婚してたら
どこかの宗教団体と同じですな

走るよりも「男あさり」がメインですかね?
女子選手って

まあ、絶対結婚出来ないと思ってた愛知の女子選手も
同じ選手と結婚出来てビックリなのよりは驚かなかった
っと言うのは
年下大好きで、可愛い系が大好物
ホストしかいないと思っていたが
遊ばれるかカネをむしり取られるかだけと思っていたら
東京支部のバカな選手が一本釣りされてしまった!
聞いて納得しました次第

鎌倉選手は、それに比べたら良いので祝福したいと思います

sum********さん

2016/3/218:23:12

ほんまかいな!

静岡へ引っ越すことになると三〇永〇にいじめられないか心配だわ…

2016/3/213:01:36

ゲッ∑(゚Д゚)

涼ちゃん、深谷と結婚したんですね(^^;;

最近見ないと思ったら、そういうことでしたか(^^)

何はともあれ、めでたいですね\(^o^)/

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る