ここから本文です

インスタのコメントの返信を数回行った後、新たな返信がができなくなったのですが...

mad********さん

2016/3/214:00:02

インスタのコメントの返信を数回行った後、新たな返信がができなくなったのですが、一つの投稿に対して誰かに返信できる回数が制限されているのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

meg********さん

2016/3/322:48:54

Instagramには24時間あたりの、投稿数、「いいね」数、フォロー数、コメント数、返信数、プロフィール編集回数などに上限があります。
この上限を超えると一時的に利用停止になり、24時間~数日間はInstagramをまともに利用できなくなります。
しかも、この一時利用停止はInstagramのアカウント作成してからの期間が短いほど厳しくなります。

質問した人からのコメント

2016/3/3 23:43:24

アカウント作成から半年ぐらい経っていて、一度に5人くらいの人に返信しただけだったのにとても厳しいですね。どうもありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる