ここから本文です

さっき菓子パンを1つ食べたら、止まらなくなり、食パン2枚と菓子パン4つを一気に...

りんりんさん

2016/3/215:29:09

さっき菓子パンを1つ食べたら、止まらなくなり、食パン2枚と菓子パン4つを一気に食べてしまいました。
夜は抜いた方がいいですよね
回答お願いします。

閲覧数:
1,205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/3/315:33:33

昨日のご質問ではありますが、結局晩御飯を抜いたのでしょうか?
それですと、悪循環になります。

空腹を覚える→食べ過ぎる→食事を抜く→空腹を覚える
といったループになってしまうからです。

食事を抜くくらいなら野菜スープを腹いっぱい飲むことをお勧めします。
空腹感を抑えると同時に野菜で栄養補給することも出来て一石二鳥です。

数週間で痩せることが出来ますので、ぜひお試しください。

質問した人からのコメント

2016/3/9 21:51:50

野菜が大事ですよね
ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twj********さん

2016/3/522:46:16

食べ過ぎですね。。。。。。

h_k********さん

2016/3/318:05:12

カロリー的には抜いた方がいいですが、抜いたらまた明日爆食しませんか?

今日の爆食の原因を検証しておいた方がいいですよ。

hot********さん

2016/3/315:37:24

ストレス・・・でしょうか。

過食の疑いがある人は、出来る限りお米を食べた方がいいです。
パンはどれだけでも入ってしまいますから・・・


夜は、お腹に余裕があれば、お米と豆腐や白身魚の煮付けなど、お腹に優しいものにしましょう。

lin********さん

2016/3/215:34:06

そうだね。としごろてきにたべたいころかもしれないので、
林檎とか、みかんとか。スティック野菜とか
切っておいておくと、いつでもつまめて、おいしいですよ。
今お気に入りは、ざく切りのキャベツに、
塩コンブとごま油を絡めたもので。どんぶりいっぱい食べれます
しかも罪悪感なくwwwおなかいっぱいwwやすあがりです。
他に食べてもいいもんをたらふく食べましょうよ。おいしいしね