iphone6とiphone6sってそんな変わりないですよね? 画質とラインが既読なしで読める、くらいですかね??

iphone6とiphone6sってそんな変わりないですよね? 画質とラインが既読なしで読める、くらいですかね??

iPhone245閲覧

ベストアンサー

0

iPhone6s使ってます。 たしか、sにしか3dタッチパネルと指紋認証の機能はなかったような 指紋認証はうる覚えですが、3dタッチパネルはsのみのはずです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! あまり変わりはないんですね、、

その他の回答(2件)

1

iPhoneユーザーです… >iphone6とiphone6sってそんな変わりないですよね? 6と6Sがそんなに変わらないなんて、素人の発想です… 全く別物になっています。 単純に、見た目はiPhone6の『完成版』が6Sになるのですが中身の進化版だと思ってください。 ・3Dタッチ機能…6Sより新しく付いた機能で、ガラスを押す力で絵変する画面自体がボタンになっている物だと思ってください。 未だ開発途中なので、現時点で然程影響はありませんが今後新しい使い方だったり、アプリで今迄と違った動きが出来る様になったとしても持って生まれた『機能』ですから、6で後から付けたい!と言っても付けれません。 ・ボディの強化…iPhone6はアルミ製の為、稀に後ろポケットに入れて座ると曲がった!と言う馬鹿がいましたので、馬鹿でも壊さない様に「強化」されたアルミに素材が変更になっています、欠点として重さが13〜4g程増しましたが曲がる可能性がある。と言う欠点は補っています。 ・インカメラが3倍…自撮りがとにかく綺麗に撮れる様になった為、インスタ等のSNSに自撮り画像をあげる人に取っては物凄く魅力な機能が付いています。 ・メモリが倍…iPhone5から内蔵メモリが1GBだったのが初めて2GBに進化しています。 メモリを早く言えば、机の広さになりますが、今までは1人分の物を置くスペースしか無かったので、今迄数学の勉強をした後、他の教科を勉強する時には机を整理しなければ違う強化の勉強が出来なかったのがスペースが倍になった為に、数学の参考書を机に出したまま、他の教科も勉強が可能になっています。 これだけの機能が違うのに対して6と6Sを購入した場合の誤差は月額の負担差はたった200円弱しかありませんから、今後数年後も考えたら、6を買う理由なんてありません。

1人がナイス!しています

0

そんなに変わりません! 他には6sは動く写真が取れるくらいですかね!