ここから本文です

どうして変な回答してもいないのに減点削除されるの?基準がわからん。いっぱい消...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2614:48:25

どうして変な回答してもいないのに減点削除されるの?基準がわからん。いっぱい消したいやつあるのに・・・

閲覧数:
104
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2614:49:43

変な質問だったからじゃないですか?          

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2614:52:14

削除された回答の質問その物が無くなっているから、推測ですが 質問が削除されるとついでに回答も削除減点になったりするのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2614:51:59

Yahooが決める事なので、誰も基準は分かりません。
きっとYahooのきまぐれでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/2614:50:41

ヤフーのパートのオバサンの独断と偏見らしいです。・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/2614:50:30

自分でも、消してみました^^
結構しんどいんです。 ごくろうさんです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2614:55:33

質問が削除されると共倒れです。.................................
.
ちなみに、これも既出の質問です。検索、検索!