ここから本文です

クロネコヤマト 家財宅急便について 昨日ですが16時程に東京から商品を発送して...

kor********さん

2016/3/316:35:38

クロネコヤマト 家財宅急便について

昨日ですが16時程に東京から商品を発送していただいたのですが、福島県にいつ頃届くと思いますか?

家財宅急便は少し遅いとかあるのでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2016/3/317:04:53

通常の宅急便とは違って、3~4日もしくはこれ以上かかるようですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr1********さん

2016/3/320:06:45

家財宅急便は 宅急便とは別の会社。
比較的小さいものは同じクロネコグループの宅急便営業所に預ける事が出来るだけで、大きなものは集荷あるいはホームコンビニエンス?営業所に持ち込みのはず。

回答
発送してもらった、というのがどんな状況かわからないこの質問ではマッタク、ワカリマセン。

har********さん

2016/3/318:55:40

何を送られたかにもよると思いますが、家財宅急便は配達日と時間帯指定が利用出来ます。
指定無しにされてたら作業の空いた時間帯に配達されますよ。

ada********さん

2016/3/317:25:50

予想では、3~4日かかるでしょう?
物にもよりますが、配送されたヤマトさんに尋ねる方が正確な情報はわかると思いますよ。第三者にはわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/3/316:41:30

ヤマト運輸に訊けば良いだけ。
おおよそ目安の配達日数くらい教えてくれる。