ここから本文です

画像のようなピンクブラウン に染めたいのです。 ブリーチは1度する予定で そ...

gen********さん

2016/3/317:09:39

画像のようなピンクブラウン
に染めたいのです。

ブリーチは1度する予定で
そのあとに市販のピンクブラウンの
染め粉を購入する予定です

なにかおすすめの染め粉はありますか??

毛先はグラデーションにはしませんっ!

補足黒染め カラー一度もないです
セミロングです

染め粉,ブリーチ,グラデーション,genkinguuu0124,1度する予定,ピンクブラウン,q11156574171

閲覧数:
1,611
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

elg********さん

2016/3/403:23:17

genkinguuu0124さん 2016/3/3 17:09:39
画像のようなピンクブラウン
に染めたいのです。
ブリーチは1度する予定で
そのあとに市販のピンクブラウンの
染め粉を購入する予定です
なにかおすすめの染め粉はありますか??
毛先はグラデーションにはしませんっ!
補足
黒染め カラー一度もないです
セミロングです
q11156574171
閲覧数:16 回答数:0 お礼:500枚

沢山の種類がありますが
そのような状態で、セルフでということであれば・・・・
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B8%82%E8%B2%A9%E3%81%AE%E3%83...

髪の毛が傷まないタイプの
カラートリートメントや
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B8%82%E8%B2%A9%E3%81%AE%E3%83...

マニキュアタイプの
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B8%82%E8%B2%A9%E3%81%AE%E3%83...

マニパニ
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B8%82%E8%B2%A9%E3%81%AE%E3%83...

ちなみに・・・・
仮に失敗しても髪はほぼ傷まないので何度も
チャレンジ出来ますし
このようなほとんど傷まないタイプのもので
混ぜて色味を出せるタイプがいいと思います。

✿ ✿ ✿
あくまで推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿
✿ ✿ ✿

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/3/406:04:16

市販のピンクブラウンで染めると
赤になるか、オレンジになりますよ。

おそらくブリーチも一度ではたりません。
ピンクの髪にしたいときに
ピンクのカラー剤をしてもピンクにならないんです。

画像を見ると、
ピンクの他にも違う色味が入っているように思います。