ここから本文です

スキニーやジーンズを履くと、マンスジ?お股の線がクッキリ出ていて目立ちます。...

mik********さん

2016/3/409:50:56

スキニーやジーンズを履くと、マンスジ?お股の線がクッキリ出ていて目立ちます。他の女性は、そうゆうことないのに私だけでしょうか。。。トップスは股が隠れる服しか着れないです。。股上ギリギリの服が着たいです

閲覧数:
38,167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2016/3/411:34:37

型紙があってないパンツをはくとそうなります。
お尻に厚みがある人向けのブランドと、ない人向けのブランドは違いますよ。

ジーンズならジーンズは専門店で、色々なブランドを試してみるといいですね。
有名ブランドごとに、型紙がかなり違いますから、試着を繰り返せばなにかは綺麗にはけると思います。

ちなみに私はZARAのパンツだとスキニーは綺麗にはけますが、ユニクロだとウェストに合わせると腰回りがパンパンになり、お尻に合わせると歩くとずり下がるくらいダブダブになります。

「スキニージーンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2016/3/616:48:27

それは生地が薄いからなだけでは…。
スキニーでも厚手な生地ならそんなこと無いですよ。

sam********さん

2016/3/410:23:52

ショーツは接ぎのないもので、足回りも断ち切りで、
滑り止めのついているものをはきましょう。

寒いときはストッキング、タイツ、2分丈、3分丈のガードル、
パッチをはくとよいでしょう。

chi********さん

2016/3/410:16:01

そういった方、たまに見ますね。スキニー、ジーンズをワンサイズ上のゆとりがあるものにするのはどうでしょうか。