ここから本文です

サロンで脱毛をしてみたのですが、 肌が荒れたり、毛がなくならなかったりと僕と...

t9b30njfef0さん

2016/3/410:32:39

サロンで脱毛をしてみたのですが、
肌が荒れたり、毛がなくならなかったりと僕としてはうまくいきませんでした。

サロン側も失敗を認めることなく、そのような副作用もありますの一点張りでした。
処置前にそのよう

な説明は全くされていなかったのに、あとから言い訳のようでした。

違うところにいこうと思うのですが、何がベストですか。やっぱクリニックですかね。

クリニックだと東京アールズクリニックが近所にあります。評判とかどうですか。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boqmc092efさん

2016/3/918:54:50

ひどい話です。 一般的に サロンとクリニックでは治療が違うのはご存知ですか。 サロン:光脱毛、多くの回数を通わなければならない、肌トラブル対応少 クリニック:レーザー脱毛、少ない回数で済む、肌トラブル対応多 なので、クリニックの方がおすすめですね。 今回のようなトラブルがありますと、やはりクリニックになりますね。 事前のリスク説明などもクリニックですと説明されることが多いです。 私は東京アールズクリニックに通っています。 カウンセリングで医師が細かくすべてのことを説明してくださるので、大変よいです。 また、様々な肌トラブルがあっても全て無料で処置してくれるので安心ですよ。 東京アールズクリニック HP:http://depilation-rs.com

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usakosan055さん

2016/3/417:41:31

エステサロンの脱毛はダメですよ。
安いですが、医師がいないので、高い出力のレーザーが使えませんし、アフターフォローもないです。

私は医師のいるクリニックで膝下を七回照射しました。安くはないですが、きちんと脱毛できました。
私は新宿のアリシアクリニックというところで脱毛しました。
エステみたいに勧誘もしつこくなかったです。
その病院は存じ上げませんが、医師がいるクリニックであれば、エステよりは信頼できると思います。

2016/3/411:40:29

サロンでの脱毛のトラブルはおおいですね。ややはり医療機器とアフタアケアが出来るクリニックがいいです。ただ、貴方の肌も敏感であまり向かないのかもしれませんね。