ここから本文です

やっぱり許せないよ…くやしい…死ねばいいのに…仕返ししたい…そんな相手いたら、ど...

mam********さん

2016/3/414:35:46

やっぱり許せないよ…くやしい…死ねばいいのに…仕返ししたい…そんな相手いたら、どうしますか?自分はその人のせいで人生をめちゃめちゃにされました。

閲覧数:
5,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2016/3/514:53:35

人生はやり直しが出来ます!
諦めず、頑張っ下さい。
恨みからは、何も生まれません。
恨めば恨み返されるだけです。

  • 質問者

    mam********さん

    2016/3/515:58:20

    ありがとう。本当に嬉しいメッセージでした。人生はやり直しがきく…今からでも、勝ち組に、幸せになれるでしょうか。相手がヒドイ事をしたのに幸せでいる事を悔しく思う。相手の周りの人間も私がおかしかったと思っている…事実は明かされないまま。それでも…時間が解決してくれるかな。あなたは、そんな時にどう、頑張れば乗りきれますか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_s********さん

2016/3/514:44:27

殺します。

ただし、頭の中で。

ギタンギタンに徹底的に無残な殺し方で。

で、本人が目の前に現れても、幽霊だと思い込みます。

復讐って、実現不可能なんだよね。

だって、相手が弱って痛々しいところ見ること滅多にないもん。

逆に心が痛む場合もあるし。

でさ、何で人生めちゃめちゃにされたかわかんないけど、相手のせいなら自分が手を下さなくても相手、ひどい目に遭うよ。

意外と自分以外の人が、そいつを自分以上に恨んでいる場合も多いしね。

だけど、そいつがみんなから大切にされていて、ムカつく場合もある。

でも、本当にそいつが悪いなら、きっとひどい目に遭う。

もし、ひどい目に遭わないのであれば、そいつは主様のために主様の人生をめちゃめちゃにしたのかも知れない。

ある上司がひどいパワハラをした。

実はその上司は、本人も気付かぬうちに、パワハラした相手のためにパワハラをしてあげたんだ。

パワハラをされた方は、実は転職すべきだったのだが、自分ではその思いに気付かなかった。

で、上司が自分の魂を傷つけてまで、パワハラをして、転職を決意させた。

魂レベルでは、そういうこともあり得る。

でも、パワハラされた方は面白くないよね。

だけど、後日談があって、転職したら、すっごく幸せになったんだって。

美輪さんの正負の法則って、知ってる?

ググってみたら?