ここから本文です

トランプ氏ってどうしてあんなに人気なんですか? 勢い任せの過激発言で私は見て...

bok********さん

2016/3/415:21:22

トランプ氏ってどうしてあんなに人気なんですか?
勢い任せの過激発言で私は見ててこの人はちょっと…と思ったのですが蓋を開ければ共和党有力者になっていて何故こんなに支持されているのか不

思議です。

アメリカ人ってもっと賢くて冷静、合理的なイメージだったので驚いています。反日とかメキシコを敵対視してる発言を見ても、この発言者が支持されているとなればアメリカの人にはこんな風に思われてたのかな…なんて残念にも感じてます。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonic382さん

2016/3/415:23:28

ドイツ系の方ですよね。この方が大統領になったら戦争勃発でしょうね。
日本も攻撃するとか言ってますし。危ない思想の持ち主です。
ナチスドイツを思わせるので私は嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g27********さん

2016/3/415:46:38

アメリカの半分は黒人奴隷制度を容認してきました。

アメリカの半分は人種差別を続けてきました。

アメリカはヨーロッパからの白人移民の物と考えてます。

アメリカ人の半分には、その本音が残ってます。

…本音の代弁者は、一定の評価を得ます。

shi********さん

2016/3/415:31:26

トランプ氏ってどうして
あんなに人気なんですか?

【アメリカの予備選は過激な事を言
う候補が勝ちます。本選では、中道
な事を言う様になるのがアメリカの
大統領選挙です】