ここから本文です

プラセンタ注射 1年以上毎週3A×2でも髪生えず! 一年以上前からプラセンタ注射...

アバター

ID非公開さん

2016/3/415:58:55

プラセンタ注射 1年以上毎週3A×2でも髪生えず!
一年以上前からプラセンタ注射を毎週2回、3Aずつやっています。
ラエンネックpoも注射の日以外は毎日6錠。
それ以外に毎日リポカプセ

ルビタミンC、ビタミンB群を飲んでいて、月に5万弱は髪にかけています。
肌は綺麗になりましたが、薄毛は全く治らず進行中です。
どのサイトにもプラセンタは育毛に良いと有りますが、完全に嘘ですよね!
病院巡りもやって、血液検査でも全て健康。
脂性なのでそれによる男性型脱毛症AGAなのは分かりました。(私は女性ですが)
せめて抜け毛と軟毛化は防ぎたかったのに、プラセンタではどうにもなりません!維持すら叶いませんでした!
それでもまだ諦めずに続けていますが、プラセンタで育毛は絶対に嘘ですよね?

閲覧数:
9,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/3/1119:13:36

私はアンチエイジング目的で2012年5月からほぼ毎週1回〜2回、1アンプル〜2アンプル、メルスモン注射を受けていましたが、アンチエイジング効果はまったく感じませんでした。
ただ、シミだけはできにくいと思いました。
若く見えるためにはしわ、たるみが無い方が重要でシミは隠せるからどうってことないんですよね。
髪は多毛で硬めなのですが、少しずつコシがなくなっています。
白髪も普通に増えたと思います。


昔からストレス、不安感を感じやすいタイプでした。
寝つきも悪いし。
昨年9月頃から鬱っぽくなってからも注射は続けていましたが、何の効果も感じませんでした。
ストレス、不安感をずっと持ってると老けるといいますが、残念ながら当たっていると思います。
止めてしまうのも怖いので仕方なく2週間に1回2アンプル受けてます。

髪の悩みのようですが、リーブ21の発毛・育毛とかの方がよいのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1123:29:19

    ありがとうございます。
    貴重なご意見です。3年もやってらっしゃるんですね。
    毛髪再生医療はにわかに信じがたいです。
    本当に生えてきたらノーベル賞と言いますから、体を少しでも若い状態に戻して発毛を望んでいました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/11 23:30:03

プラセンタは安い分効果も中途半端のようですね・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrd********さん

2016/3/914:59:34

http://biz-journal.jp/2013/11/post_3273.html

この情報によると、プラセンタの注射に対応するのは乳汁不分泌と更年期障害だけのようですよ。

副作用もあるようですので注意したほうがよいと思います。

ope********さん

2016/3/418:14:55

確かにプラセンタは色々な効果があると言われていますが合う合わないはあると思います。保険でみとめられているのが慢性肝炎と更年期障害ですから。ただ最近、私はメルスモンというのを使っていますが1Aを筋肉注射で週3回以上使用しないと効果が認められないとの事でした。