ここから本文です

うるおいの里、夜の時間に注文、詐欺に気づき次の日にキャンセルの電話をしたら、...

アバター

ID非公開さん

2016/3/417:11:07

うるおいの里、夜の時間に注文、詐欺に気づき次の日にキャンセルの電話をしたら、本日発送して、返品も途中解約も出来ないとの事。消費者センターに連絡するも、交渉するしかないと言われたが絶

対払いたくない、一粒も飲みたくないです。初回から受け取り拒否したかたいますか?どうなりますか?経験者のかた教えてください。

補足初回500円と大きく取り上げて、強制5回の定期便。キャンセル、返品も出来ない。ちぃーさく書いて全然気づきませんでした。口コミで分かり、電話の受付時間外だったので次の日に電話したのに、出来ませんのマニュアル?の一点張りです。私も悪いですが、おちから下さい。

閲覧数:
24,895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2016/3/419:38:06

内容証明で解約手続きして下さい、また、返品する旨を記載して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/4 20:12:38

今回のことは、安易な気持ちでなってしまい、これからは、失敗のないようにしたいです。こんな私にチカラを貸して頂き有難うございました。とても助かりました。ベストアンサーにさせていただきました。

「うるおいの里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/3/420:08:08

お忙しい時間をさいて、回答していただき有難うございます。
うまく、質問が出来ずスミマセンでした。落ち着いて、対処します。お知恵をいただき助かりました。感謝します。

qfc********さん

2016/3/418:18:29

お気持ちはわかりますが、もう少し解かりやすく、時系列などをはっきりと書いてもらわなければ、理解できません。
だから、なんなのですか。