ここから本文です

アトリエシリーズのガストの3Dについて。

アバター

ID非公開さん

2016/3/418:00:16

アトリエシリーズのガストの3Dについて。

アトリエシリーズに限らずキャラの3Dcgの質の悪さに毎回ガッカリしていました。
2d絵に惹かれて調べるも、ガストと知るとこれは買えないと思うくらいです。

最近、テイルズオブゼスティリアやシャイニングレゾナンスのモデルもアトリエシリーズと同じ外注が作っていたことがわかりました。

しかしガスト系と違い上記に2作にガスト系までの質の低さ、がっかり感を感じませんでした。

詳しい方、思い当たる理由を教えていただけませんか。
モーションやその他見せ方が下手なだけですかね。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/419:11:11

モデル制作はフライトユニットですがモーションの方は作品ごとに違うので、動きが気になるというならアトリエのモーションデザイナーのやり方が嫌いということでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Optifineさん

2016/3/418:06:21

単純にクリエイターの質が低いだけじゃないですか?
幾らコレをこう作れって支持しても制作陣の限界以上のものは作れませんし。
何年も経てば別ですが現在の体制では改善の余地はないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる