ここから本文です

ぶっちゃげ、旦那のチンポが小さいから、浮気したっていう奥さんはいらっしゃいま...

sug********さん

2016/3/418:08:36

ぶっちゃげ、旦那のチンポが小さいから、浮気したっていう奥さんはいらっしゃいますか?

閲覧数:
14,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2016/3/420:26:07

聞いたことありませんね。(^_^;)

夫拒否のセックスレスで浮気する人は、よく聞きますし、夫のセックスが下手すぎて浮気する人はいるでしょうが...

セックスにおいての女性の満足度は、モノの大きさで決まる訳ではありません。
たとえ小さかろうが、「相手を喜ばせよう」という思いやりと、テクニックさえあれば充分です。

  • 質問者

    sug********さん

    2016/3/420:35:12

    思いやりとテクニックですか…。

    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/3/10 20:20:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2016/3/418:09:43

私はしませんね。お陰様でいいの持ってるので私の旦那。